« かえる食堂って、どんなとこ? | トップページ | しつこいママ・・・ »

2012年9月24日 (月)

最近やけに、涙やけ~

201209231

201209232

201209233_2

20120923

小梅の涙やけが気になります。

ネットで調べたら、原因はイロイロあるみたいなので、特定は出来ませんが、フード・逆まつげ・アレルギー体質や体調など、小梅の場合も複数の要因がありそうです。

気にしすぎて、神経質になるのも良くないので、手を変え品を変えしながら、様子をみようと思います。

涙やけしても、小梅は小梅なので、親ばかだけどカワイイもんです♡

|

« かえる食堂って、どんなとこ? | トップページ | しつこいママ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

小梅の健康&病院」カテゴリの記事

コメント

小梅ちゃん可愛いですね(*^^*)

うちのマルチーズも、目の周りと口の周りが赤くなるのが悩みで・・
ペットくすりというサイトで買った「涙やけリムーバー」で少しづつ改善しました☆
オーガニックシャンプーもあっておススメサイトです!

体質改善にも気を付けないとですね~。

投稿: にゃお | 2012年9月25日 (火) 14時59分

初めましてmoon3

マルチーズも涙やけの子が多いですよね~
良さそうな涙やけ対策グッズの情報ありがとうございますgood

そうですね~
やっぱ、体質改善が一番ですよねshine
お互い、頑張りましょうね~happy01

投稿: 小梅ママ | 2012年9月25日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かえる食堂って、どんなとこ? | トップページ | しつこいママ・・・ »