« トリミング行きました! | トップページ | 過保護なパパ »

2012年9月 3日 (月)

ナニコレ珍百景登録のワンちゃん!!

Kp1

Kp2

Kp3

Kp4

9月2日にドッグカフェ「シェポール」に行きました。

つい先週、ナニコレ珍百景に出演した看板犬の「ポール君とこまちちゃん」です。

ブリュッセルグリフォンのこまちちゃんがポール君の背中に乗っている姿は、可愛いくて癒されます。

セントバーナードのポール君は、体重80キロだそうです・・・

体は大きいけど、とても穏やかなワンちゃんです。

小梅がまだ小さい頃に、ポール君に会い行ったことがあるのですが、小梅は覚えてないだろうな~

|

« トリミング行きました! | トップページ | 過保護なパパ »

ドッグカフェ&ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミング行きました! | トップページ | 過保護なパパ »