« 番犬を見張るママ | トップページ | 小花のある庭 »

2012年10月20日 (土)

他者を認めつつ、主張する犬

Yosi1

Yosi2

Yosi3

Yosi4

先週の日曜日は、犬吉猫吉の撮影会で佐賀県の「吉野ヶ里遺跡公園」へ行きました。

小梅は、内気な子なので撮影時間の最後の方に行って、そそくさと公園を散歩して帰りました。

たくさんのワンコがいるところは、小梅嬢にはちょっとストレスかも・・・

カメラマンの方は、おそらく大勢のワンコを撮影して、大変だったと思います。

ワンちゃんは、思い通りにカメラ目線してくれないので、気を引くために、おもしろい声を出したりしてくれます。

小梅もなかなかカメラを見なかったけど、かわいいい写真が撮れてたらいいなぁ~

小梅は、気を引くための声に、引いてました・・・

ホントおとなしいワンコです。

|

« 番犬を見張るママ | トップページ | 小花のある庭 »

ペット」カテゴリの記事

犬吉猫吉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 番犬を見張るママ | トップページ | 小花のある庭 »