« 寒いの好きなのよ~ | トップページ | 犬吉猫吉の撮影会、スゴかったです! »

2012年10月30日 (火)

ほとばしる食欲?

Kosumosu1

Kosumosu2↑福岡県朝倉市のキリンビールコスモス園です。約1000万本らしいです?

Kosumosu3

Kosumosu4_2

土曜日にコスモス園に行きました。

広大な土地に、ものすごい数のコスモスが満開で、とっても綺麗でした。

小梅の表情もイキイキしていました。

なぜ?

食べ物に見えたのかな・・・

食欲の秋だから?

|

« 寒いの好きなのよ~ | トップページ | 犬吉猫吉の撮影会、スゴかったです! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
小梅たんはコスモスがウマウマに見えたんかにゃ。
まぁ~食欲の秋じゃもん
何でも美味しく見えるわよね~(o^-^o)
でも、綺麗なコスモスだね~
小梅ちゃん良い所に連れて来て貰ったね。

投稿: モモユニ | 2012年11月 2日 (金) 16時37分

こんばん~fullmoon

小梅はいつでも、腹ペコなんよ~

ところで、ユニたん、ゲ~ケ~がひどかったんやねdown
それは、きつかったろうにweep
病院代も、きつかったね・・・

それで、神様が食事券をくれたのかもよdollar
世の中、捨てたもんじゃないね~shineshine

投稿: 小梅ママ | 2012年11月 2日 (金) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いの好きなのよ~ | トップページ | 犬吉猫吉の撮影会、スゴかったです! »