« 鼻つまんでみた・・・ | トップページ | お呼びでない・・・ »

2012年10月10日 (水)

涙やけクリーナー

Yake1_2

Yake2

小梅の涙やけが気になりだして、ネット通販で購入した涙やけクリーナーで拭いています。

涙やけしだしたのは、フードを変えてからかも知れません・・・

元のフード(チキン入り)に戻しても、脇、首の皮膚に赤みが出ます。

今度は、フィッシュ&ポテトのフードを試す予定で~す。

あと、眼球をよ~く見たら、細っ~い毛が入っている時があります。

これも、涙が出る原因かもしれないので、気がついたら抜いたりしています。

もともと、涙はよく出る方なので、目と鼻の管が詰まりやすいようです・・・

|

« 鼻つまんでみた・・・ | トップページ | お呼びでない・・・ »

ペット」カテゴリの記事

小梅の健康&病院」カテゴリの記事

コメント

小梅ちゃん可愛い~♪

うちのマルチーズも、目の周りと口の周りが赤くなるのが悩みで・・
私も通販のペットくすりで買った「涙やけリムーバー」で少しづつ改善しました☆
私がハマってるオーガニックシャンプーもあっておススメです!

体質改善にも気を付けないとですね~。

投稿: りん | 2012年10月12日 (金) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鼻つまんでみた・・・ | トップページ | お呼びでない・・・ »