« 大人の嘘 | トップページ | ほんと失礼しちゃう »

2012年11月20日 (火)

夢見る夢子

ドッグショーです。

Show1

↑綺麗なシーズーです。おでこの毛が横綱の大銀杏みたいにセットされていました。かなり上位になっていました。

Show2↑右はビジョンフリーゼです。

Show3

↑スタンダードプードルです。

Show4

↑帰りの車中の小梅です。夢の中・・・

Show6

Show5

 

昨日は、熊本で開催されたドッグショーを見に行きました。

 

美しいシルエットや毛並みのワンちゃんがたくさん参加していて、審査員はオーストラリアから来られている人もいました。

 

本格的なコンテストだったので、私たちはお呼びでないって感じでした・・・

 

犬吉猫吉の撮影会にも参加しました。

 

ついでに、イベントでサイコロに書いている命令をワンコにさせて、成功したら おやつプレゼントに挑戦しました。

 

私のサイコロの出目は「5秒以内にオスワリ」でした。

 

小梅は見事クリアして、胡麻付きの煎餅をゲットしました。

 

小梅がシャキーンと飼い主の言う事をきくスイッチがどこかにあるみたいです。

 

出来る子なのかしら・・・?

 

未だに、よくわかりません・・・

 

|

« 大人の嘘 | トップページ | ほんと失礼しちゃう »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の嘘 | トップページ | ほんと失礼しちゃう »