« 犬吉猫吉の撮影会、スゴかったです! | トップページ | ホウキ草の花が綺麗です »

2012年11月 5日 (月)

なんか落ち着かないなぁ~

Sowasowa1_5

Sowasowa2

Sowasowa3

マンションの1、2階にショップが入っていて、その2階に「スラッシュカフェ」(福岡市中央区平尾)があります。↓

Sowasowa4

家に戻ると、小梅が・・・

Sowasowa5_2

先週、ペットはテラス席OKのカフェに行きました。

店内は、おしゃれな若い女子やカップルがたくさんいて、流行ってる店って感じでした。

その日は、風が強かったので、始めに出てきたサラダのルッコラがヒラヒラと飛んでいってしまいました。

店員さんが小梅を見て、「可愛いい~」と言ってくれたので、服を作るのが楽しくなってきました。

今度は、どんな服にしようかな~

小梅いわく、「服が可愛いんじゃないのよ。モデルがいいのよ~」

|

« 犬吉猫吉の撮影会、スゴかったです! | トップページ | ホウキ草の花が綺麗です »

ドッグカフェ&ラン」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

小梅ちゃんが正解!
洋服も可愛いけど…
なんたってモデルさんが可愛いからだよね~(*^-^)

アハハ~お洒落なカフェに行って
緊張したの~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
んでも、分かるような気がするわ。

投稿: モモユニ | 2012年11月 8日 (木) 15時50分

小梅は緊張しすぎたのか、翌日、軽くゲロりよったsweat02

ユニたんちは、食事券が当たったり、馬券が当たったり、
いい運気が巡ってきよるね~horse
いいなぁ~

モモユニたんは、甘いもの好きなんやね~
チョコレート食べこぼさんようにね~wink

投稿: 小梅ママ | 2012年11月 8日 (木) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬吉猫吉の撮影会、スゴかったです! | トップページ | ホウキ草の花が綺麗です »