« ほんと失礼しちゃう | トップページ | 目やに 拭き放題・・・ »

2012年11月26日 (月)

いぬこーせー? 犬高生?

Yugure1

Yugure2

Yugure

Yugure3

Yugure4

土曜日に大濠公園を散歩しました。

クリスマスが近いせいか、ライトアップされていて、とても綺麗でした。

公園内のスタバで休憩していると、通りがかりの若い女子が小梅を見て、「じょしこーせー。じょしこーせー」と言っていました。

チェックのスカートが高校の制服のように見えたみたい・・・

わたし的には、実はAKBを意識して作った服だったのですが・・・

でも、制服のイメージが伝わったので、嬉しかったで~す。

|

« ほんと失礼しちゃう | トップページ | 目やに 拭き放題・・・ »

ペット」カテゴリの記事

犬の手作り服」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんと失礼しちゃう | トップページ | 目やに 拭き放題・・・ »