« ほとばしる食欲? | トップページ | なんか落ち着かないなぁ~ »

2012年11月 4日 (日)

犬吉猫吉の撮影会、スゴかったです!

Wanda1↑小梅ちゃんと小松ちゃんです。ウチの小梅と同じ名前のカワイイ女の子です。チョゴリの衣装がとっても綺麗でした♡

Wanda2↑福岡エコ・コミュニケーション専門学校のワンちゃん達がアジ二ティを見せてくれました。

Wanda25

Wanda3

↑上手に飛んでいました。

Wanda4

Wanda5

今日は、犬吉猫吉のイベントに行きました。

撮影会の時に、前にもお会いしたのシーズーの小梅ちゃんと小松ちゃんも来ていました。
ワンちゃんのアジ二ティは、ウチの小梅も興味深々でじっ~と見ていました。

「わたちとは違う生き物かしら?」と思っていたのかも??

チワワの子も実演していたのですが、途中で、なぜか小梅の方に来てしまってコースアウトしてしまいました。その後もまた小梅の方に・・・

実演していたエコ・コミュニケーション専門学校の生徒さんゴメンなさいね・・・

お互い惹かれちゃったのかしら・・・?

犬見知りの小梅にしては、珍しいことだったので、私もびっくりしました・・・

最後のヘリの写真は、天神中央公園の近くの済生会福岡病院の上のヘリポートに着陸する前のヘリコプターの様子です。済生会福岡病院といえば、あの美空ひばりさんが入院していたことでも有名なところです。今日は4時間の間に、2回もヘリポートに救急ヘリが来ていました。

今日の犬吉猫吉のイベントでは、たくさんのワンちゃんを見ることが出来て、とても楽しかったです。

帰ったら、小梅は疲れて、すぐ眠りにつきました。

余談ですが、福岡エコ・コミュニケーション専門学校にはシーズーの金太郎くんがいて、その子はYOUTUBEに動画がアップしてあるのですが、アジ二ティをスムーズにこなし、最後にバイバ~イとポーズする姿がカワイイのなんの♡

ぜひ、シーズー好きな方には、見てほしいです。おりこう過ぎて驚きますよ~

|

« ほとばしる食欲? | トップページ | なんか落ち着かないなぁ~ »

ペット」カテゴリの記事

犬吉猫吉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほとばしる食欲? | トップページ | なんか落ち着かないなぁ~ »