« 靴下、ストレス解消法? | トップページ | いい子にはサンタが来るのだ~ »

2012年12月21日 (金)

カサブタがあるの~

Aksabuta1↑2週間前にシャンプー&カット&爪切りをしてもらった直後から、首の皮膚が痒かったみたいで、掻いてしまって、皮膚炎を起こしてしまいました。

毎回、トリミングのあとに皮膚炎になるわけではないけど、3回に1回ぐらいは、こうなってしまいます。
今までの経験上、爪切り後のヤスリがけが丁寧にされていると、掻いても傷つきにくいので、皮膚炎を起こさないような気がします・・・

これからは、トリミング後は、まず爪のヤスリがけのチェックをしなければ!と思いました。

↓今日の小梅は、なぜかテレビに釘付けです???

Kasabuta3

Kasabuta2_3

|

« 靴下、ストレス解消法? | トップページ | いい子にはサンタが来るのだ~ »

ペット」カテゴリの記事

小梅の健康&病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靴下、ストレス解消法? | トップページ | いい子にはサンタが来るのだ~ »