« ママのたくらみ | トップページ | パパは、耳の匂いフェチ? »

2012年12月 3日 (月)

小梅、悲し顔・・・

Kinsenka1

Kinsenka2↑左のオレンジと黄色の花がキンセンカです。

Kinsenka3↑まだ、中心付近の花びらが開く予定です。直径8センチくらいで、華やかな感じです。ところが、花言葉は「別れの悲しみ」など、他にもかなりネガティブな言葉ばかりです・・・

Kinsenka4キンセンカ、きっと元気な花言葉と思っていたら、小梅の浮かぬ表情のような、言葉ばかりでした。詳しく紹介したら、暗くなるので、このへんで、今日のブログは終わりま~す。

|

« ママのたくらみ | トップページ | パパは、耳の匂いフェチ? »

ペット」カテゴリの記事

花&植物」カテゴリの記事

コメント

ごぶさた。

アハハ~小梅ちゃん可愛いエプロン作って
喜んだのにね~
そう言うとだったんだ( ^ω^ )
で、ちゃんとお洗濯物干せたかな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

「キンセンカ」の花言葉ってそんなに
悲しいの~
こんな可憐な花なのにね。
後で調べてみよっと。

投稿: モモユニ | 2012年12月 5日 (水) 15時54分

こんばんはtyphoonrain

小梅は洗濯物の匂い嗅ぎして、臭くないかチェックしよったよpig

ユニたんは、12/3 にゲーしたんやねsad

小梅は、12/2 にゲーしたよ。

寒くなったからかしらsnow

ユニたんは、パパの爪の垢の香りをモロに嗅がされて・・・wobbly
ユニたん、爪の垢を煎じて、パパに飲ませ~japanesetea

投稿: 小梅ママ | 2012年12月 5日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママのたくらみ | トップページ | パパは、耳の匂いフェチ? »