« カサブタがあるの~ | トップページ | 中途半端なご挨拶で、失礼しました・・・ »

2012年12月27日 (木)

いい子にはサンタが来るのだ~

Santa1


12月23日のこと・・・

小梅に、サンタがプレゼントを贈ってくれました。

パパもママも、びっくり!

純粋な心の、良い子のところには、サンタが本当に来るんだぁ~って感動しました。

Santa2

Santa3↑犬吉猫吉11月号のプレゼントに応募していたら、抽選で1名しか当たらないペット用のドライヤーが当たりました!!!

↓さっそく、使いました・・・

Santa4

Santa5

ペット用のドライヤーは両手が使えるので、とても乾かしやすいです。

ママも横から、普通のドライヤーをあててくれるので、乾かす時間の短縮が出来て、小梅のストレスも少なくて済みそうです。

犬吉猫吉 編集室のみなさん、ありがとうございま~す!

|

« カサブタがあるの~ | トップページ | 中途半端なご挨拶で、失礼しました・・・ »

ペット」カテゴリの記事

犬吉猫吉」カテゴリの記事

コメント

小梅たん~~マジ~サンタさんが~
良かったね。
小梅たんが良い子だもんな~(o^-^o)

小梅ママちゃん良い当たったね。
家もこれホッスイわ~
メチャ楽そう~で、音も静そう~だね。

投稿: モモユニ | 2012年12月28日 (金) 21時48分

宝くじは当たらないけど、
たま~に、ウチは景品が当たることがあるのよ~shine

このドライヤーは、やさしい風なんで、毛ぇが長いワンコだと、ちょっとパワー不足かも知れん・・・

ユニたんとこは、いつもお菓子がたくさんあるご家庭やね
牡蠣のせんべい、珍しか~
うまそうやねgood
ワンコ用のクリスマスケーキまで準備してもろうて、ユニたんは幸せ者や~cake

投稿: 小梅ママ | 2012年12月28日 (金) 22時13分

小梅ママちゃん、小梅たん。
一寸、早いけど…
今年はユニと遊んでくれありがとう~(o^-^o)
来年もヨロシクね。

では、良いお年を~~o(*^▽^*)o

投稿: モモユニ | 2012年12月30日 (日) 22時45分

モモユニたん、ユニたん

こちらこそ、コメントありがとう~happy01
来年もヨロシクで~すfuji

では、風邪など引かぬようにね~
良いお年を・・・shineshine

投稿: 小梅ママ | 2012年12月31日 (月) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カサブタがあるの~ | トップページ | 中途半端なご挨拶で、失礼しました・・・ »