« 新年ご挨拶 | トップページ | 柵がおいしいの?? »

2013年1月 5日 (土)

湯布院ガーデンホテルに行きました!

Fuyuh1↑湯布院ガーデンホテルの敷地の入口です。

Fuyuh2

Yufuh15↑入場すると、正面に雪の帽子をかぶった由布岳が見えます。

Fuyuh3↑その敷地内にある「レストラン プリズムガーデン」で、昼食バイキングを頂きました。1時間、大人1500円です。

Yufuh4_4

Yufuh5_2↑ドッグランの受付をするショップの中にワンちゃんがいました。左はコッカスパニエルで、右は屋久島犬です。屋久島犬は初めて見ました。野性的な顔つきが印象的なワンちゃんでした。

Yufuh6_2

Yufuh7_2

Yufuh8_2

Yufuh9_3

↑結局、寒くなってきて、室内ランへ

Yufuh95_4

今日は日帰りで、湯布院まで行きました。

小梅も久しぶりに、ノーリードで思いっきり走ることが出来て、嬉しそうでした。

なんと言っても、湯布院の山々の景色がとてもきれいで、日常を忘れて癒されました。

今度は、宿泊で行きたいな~と思いました。

|

« 新年ご挨拶 | トップページ | 柵がおいしいの?? »

ペット」カテゴリの記事

食事処」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年ご挨拶 | トップページ | 柵がおいしいの?? »