« のっぺらぼうは、いやや~ | トップページ | パジャマお気に召さず? »

2013年1月20日 (日)

犬吉猫吉撮影会、寒かったわ~

201301201

2013012012

201201202

201301203

今日は、マリンメッセ福岡で開催された犬吉猫吉の撮影会に行きました。

シーズーの風太くんとライちゃんは、常連さんで、いつか会えるかな~と思っていたら、今日会うことが出来て、嬉かったです!

あと、写真撮るの忘れてしまったのですが、小梅と同じ名前のシーズーの「小梅ちゃんと小松ちゃん」も来ていました。

着物を着て、とてもオシャレだったのに、写真を撮り忘れるという失態・・・残念です。

でも、元気そうな姿を見れたので良かったです。

小梅は内気過ぎて、外出したらその場所に慣れるまで時間がかかるので、ちょっと困ったものです・・・

ガカガラくじは、4等が当たり、オメガ3脂肪酸が強化されているビスケットを貰いました。この時ばかりは、小梅の目がギラギラしていました・・・

|

« のっぺらぼうは、いやや~ | トップページ | パジャマお気に召さず? »

ペット」カテゴリの記事

犬吉猫吉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のっぺらぼうは、いやや~ | トップページ | パジャマお気に召さず? »