« パパは小梅の下僕? | トップページ | のっぺらぼうは、いやや~ »

2013年1月17日 (木)

小梅が知りたいこと・・・

Samu1

Samu2

Samu3

今日は、夕方から、福岡都市高速などは雪のため通行止めです。

ふと見ると、小梅が窓辺に行って、何かを語りかけるように、じ~っとしていました。

多分、こんなことを思っているのでしょう???

|

« パパは小梅の下僕? | トップページ | のっぺらぼうは、いやや~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんちー
福岡も結構雪が降るんだね~~

アハハ~小梅ちゃん鏡さんに向かってそんな事を
思ってたんか~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
食いしん坊じゃね。
って、ユニもきっとそう思うかもにゃ( ^ω^ )

投稿: モモユニ | 2013年1月18日 (金) 16時02分

こんばんはmoon1

拾い食いしたんか~??
腹痛たまらんよね~
波があるもんねwave

って、そんな私も風邪引いて、今日はちょっと下痢ぎみ・・・bomb

寒いと、体にくる歳ですわhospital
お互い?つらいね・・・coldsweats01

投稿: 小梅ママ | 2013年1月18日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパは小梅の下僕? | トップページ | のっぺらぼうは、いやや~ »