« 睡魔に勝てず・・・ | トップページ | もてあそばれてるのっ! »

2013年2月16日 (土)

ワンコ同伴OKの食事処

201302160

201302161↑福岡県糟屋郡須惠町

201302162

↑やまももの敷地内の庭園です。

小梅を連れて散歩しました。

食事されている皆様の前で

大をやらかしました・・・sweat01

失礼しました。

201302163↑わんこ用のメニューは残念ながら、ありません。

20130264↑ママが頼んだ「親子丼セット」

ママいわく、「今まで食べた親子丼の中で一番おいしい。この鶏は、炭火で焼いている香りがして、こんなの初めてっ!」って喜んでた。

201302165↑パパが頼んだ「だご汁セット」

パパも美味しいと言っていたけど、厨房にオーダーが通ってなくて、ママが食べ終わった頃に料理が出てきて、美味しいのに残念だったって・・・

201302166↑小梅、ちょっと不満顔かな?

 でも、ドライブは楽しそうでした。

 家族で出かけるのが好きで、

 車窓から見える景色に興奮していました。

|

« 睡魔に勝てず・・・ | トップページ | もてあそばれてるのっ! »

ペット」カテゴリの記事

食事処」カテゴリの記事

コメント

小梅ちゃんのお洋服、かわいいですね~。
凄く似合ってます!
だんご汁ーnoodle
郷土料理ってあったけど、九州ではまだ一度も巡り合えてません。
タイミングも悪いのか、どこで食べられるのか…
次回の出張の時は、探して食べてみたいです!
そして、ザビエル。
人からお土産でいただいて食べたことはありますよー。
美味しかったです。
でも、ちょっと重いので、会社用のお土産にはつい避けてしまいますsweat01

投稿: 紫鳳 | 2013年2月17日 (日) 20時18分

小梅の服は、私の手作りです。
似合ってるなら良かった~heart
ありがとうございますup

そうですか~
だご汁は大分の田舎とか、有名なとこだと湯布院とかだと
食べれますよ~
でも、お仕事で田舎には行かれないですよね・・・

さすがですね~
すでに、ざびえる、食されているとはsign03
紫鳳さんは、出張が多いみたいなので、
いろいろご存知なんですねgood

投稿: 小梅ママ | 2013年2月17日 (日) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 睡魔に勝てず・・・ | トップページ | もてあそばれてるのっ! »