« 食べたい衝動 | トップページ | 阿蘇で、マイペースなリフレッシュ »

2013年5月27日 (月)

疲れる日

201305271

201305272

201305273↑カフェマット作りました。小梅用なので、梅と桜柄の布で中にキルトを入れました。

201305274↑オムライス・・・ふわふわ玉子に豆の風味がするソースがたっぷりかかっています。

201305275

↑スパゲティは、バジル風味で具にじゃがいもが入っていて、珍しい組み合わせですが、美味しかったです。

小梅のトリミングはサマーカットにしました。

毛が減ると、家でのシャンプーがかなり楽です。

カフェでは、きちんとカフェマットの上でくつろいでくれました。

博多駅南にある「MOCCA」の食事は、期待を裏切らない美味しさで、いいお店です。

|

« 食べたい衝動 | トップページ | 阿蘇で、マイペースなリフレッシュ »

ペット」カテゴリの記事

犬の手作り服」カテゴリの記事

食事処」カテゴリの記事

コメント

こんちくー

小梅たん、芝生の上にペッタンして
気持ち良さそうだね~(o^-^o)

アハハ~ごめんよ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
顔芸の記事読んで、おばたん吹き出してしまったで~
まじ、面白かったわ(爆笑)
小梅たんを吉本に推薦しようかって思ったよ。
最高の一発芸やね。

投稿: モモユニ | 2013年5月29日 (水) 16時19分

こんばん~moon3

変顔、ウケてもらって、嬉しいわ~
ユニたんの♂のような癖も面白ろいねhappy02

ユニたんとこ、くまもんの絵がついとる
食べ物が一杯、そろってるね~

くまもんの人気はスゴイよねup
ウチの近所のスーパーには、くまもんの絵が
付いてる牛乳が売りよるよtaurus
しかも1ℓ158円、安かよ~good

投稿: 小梅ママ | 2013年5月30日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べたい衝動 | トップページ | 阿蘇で、マイペースなリフレッシュ »