« 群れ、異動志願? | トップページ | 虫の名前、誰か教えて~ »

2013年5月 3日 (金)

人間に生まれたかった~

201305031

201305032

↑彩り野菜のサラダ

201305033↑シーザーサラダ

201305034 ↑タコライス

201305035 ↑ボロネーゼ

201305036 ↑ドルチェ(ベイクドチーズケーキ・キウイ・バナナetc・・・)

201305037

201305038

初めて、夜の外食に小梅を連れて行きました。

18:30ぐらいだったけど、小梅は既に食後だったので、かなり眠そうでした。

博多駅南にあるMOCCAというお店に初めて行きました。

サラダは400円~500なのに大皿で、入っている野菜の種類も豊富(ズッキーニ、スナックエンドウ、レンコンなど)でした。

タコライスは牛肉たっぷりで、ボリューム満点。

ボロネーゼは、ミンチたっぷりだけど、味の濃さがちょうど良く、美味しかったです。

ドルチェ(デザート)のベイクドチーズケーキも食感的にチーズがたくさん入っている感じだけど、あっさりしていて、優しい味でした。

盛り付けも綺麗で、センスが光っていました。

リーズナブルなのに、味も見た目も良く、お店の人も感じ良くて、リピートしたくなるお店でした。

|

« 群れ、異動志願? | トップページ | 虫の名前、誰か教えて~ »

ペット」カテゴリの記事

食事処」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 群れ、異動志願? | トップページ | 虫の名前、誰か教えて~ »