« 虫の名前、誰か教えて~ | トップページ | ダイニング・オハナでランチ »

2013年5月 5日 (日)

筑後で人気のうなぎ屋さん

201305050

201305051

201305052

先週、パパとママは福岡県久留米市にある「富松うなぎ屋 黒田本店」に行きました。

大人気のお店で、11時に着いたのですが、既にお客さんがぞくぞく駐車場に入ってきていました。

少し早い昼食ですが、急いで店に入って、うなぎ定食を食べました。

身はフワフワで、ちょうどいい焼き加減。

甘めのタレがたっぷりで、ご飯がすすみました。

ママは、「うなぎの骨が気になる店がある~」と言っていたけど、富松うなぎの蒲焼は骨まで軟らかくて、全然気にならなかったそうです。

うなぎが不漁の昨今、他店と比べても、リーズナブルな価格で、満足そうでした。

|

« 虫の名前、誰か教えて~ | トップページ | ダイニング・オハナでランチ »

ペット」カテゴリの記事

食事処」カテゴリの記事

コメント

久しぶり~小梅たん(*^-^)

なんか、ママ達ってGW食べ歩きした感じだね(笑)
小梅たん、人間に変身して一緒に食べなきゃ( ^ω^ )
って、変身出来るんやったらしてるってな。

投稿: モモユニ | 2013年5月 7日 (火) 16時13分

そうなの~
GWは、食べ歩きしたのrestaurant

小梅もカフェに行ったり、
近場の砂浜を歩いたりしたよ~mist

ホント「早く人間になりた~い♪」
って言ってたhappy01

ユニたんは、京丹後に旅行、いいねぇup
モモユニたんは、計画的にGWを
楽しんどるね~

浦島太郎って、ツルッぱげ?
ユニたんも一緒に竜宮城に行ってきたんか~crownring

投稿: 小梅ママ | 2013年5月 7日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫の名前、誰か教えて~ | トップページ | ダイニング・オハナでランチ »