« 大根好きなハイエナ | トップページ | 「志村けん」見ました!! »

2013年7月31日 (水)

一発芸!

201307311

201307315

201307313

201307314

小梅のフセは、すぐ顔が上がって、スフィンクスのようです。

「フセ」と言っても、一瞬だけ床にアゴを付けて、「これで、いいやろ~」って感じです。

命令を一応、聞いてくれるけど、本当はイヤみたいです。

おやつが貰えるなら、命令する前に、おすわり、お手、おかわり、フセを一瞬ずつ、超ハイスピードで自ら勝手にやります。

ん~、かしこいのか?

ズルいのか・・・?

|

« 大根好きなハイエナ | トップページ | 「志村けん」見ました!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!小梅さん
小梅さんもそうですか・・・
モカも おやつがもらえるとなると超スピードで
全部やっちゃいます。
本人も何がなんだかわからない状態・・・笑

そういえば前回の大根のこと、モカにも
スティック状にしてあげてみたら
食べてました。
きゅうりはあげたのですが、あげすぎで飽きてしまったようで・・・ありがとうございます。
生?ですよね??ゆでますか?

まったり小梅ちゃんかわいいですね。

投稿: モカママ | 2013年8月 2日 (金) 13時32分

>モカママさん

こんばんはfullmoon

モカくんも、やっぱり、そうなんですね~

一気にお手やらフセやら、やってしまうのって
おやつ欲しさで、勝手に体が動いちゃうんでしょうねcoldsweats01

大根スティック、生です。
でも、ゆでた大根も好きですlovely

そして、大根を食べたあとのゲップは
めちゃくちゃ臭いですshock

ブログ拝見しました。

モカくん、ガラスのテーブルの間に入って
まるで、飾りもののよう・・heart04

しかも、毛が少し巻き毛でぬいぐるみみたいで
カワイイですねnote

投稿: 小梅ママ | 2013年8月 3日 (土) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大根好きなハイエナ | トップページ | 「志村けん」見ました!! »