« おとなしく待ちました | トップページ | 強欲なのは誰? »

2013年9月16日 (月)

素敵な店だったんだってさ~

20130916

↓福岡市中央区高砂の「和こじま」に食事に行きました。

  落ち着いた雰囲気の店内で、

  ジャズが流れるおしゃれな和食のお店です。

201309161右から

きゅうりの明太ラー油乗せ

半熟卵

柿の和え物(ざくろが乗っていました)

ナスのゼリー

ミル貝のやわらか煮

201309162北海道産のタコのお造り

あまりの美味しさに、椀物の写真撮り忘れました・・・

内容は、里芋しんじょ(湯葉のあんかけ)

201309163栗かぼちゃの天ぷら・・・甘くて外はサクサクで最高です。

右は、クラッカーの上にチーズともろみ合わせが乗っていました。

意外な組み合わせだけど、マッチしていました。

201309164寿司盛り合わせ

201309165デザートはごま塩プリン、メロン、いちじく、梨

ごま塩プリンは、とても濃厚で胡麻の味がきいていました。

これで、1500円(2013.9.16現在)、こんなに見た目も楽しめて

美味しいお料理と綺麗な店内で、贅沢な気分になれるなんて

なんて素敵なお店なんだ~っと感動しました。

「和こじま」さん今日は、どうもありがとうございました。
http://www.wa-kojima.jp/

行ってみる価値ありですよ!

|

« おとなしく待ちました | トップページ | 強欲なのは誰? »

ペット」カテゴリの記事

食事処」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとなしく待ちました | トップページ | 強欲なのは誰? »