« 私って、キレイ? | トップページ | たぬき寝入り? »

2013年9月 2日 (月)

思わせぶりっ子?

201309021

201309022

201309023

カフェモカに行ってランチをしました。

カマンベールチーズたっぷりのホットサンドは、

クリーミーでgoodでした。


隣のカップルの彼氏さんが小梅を「可愛い!」と言って、

ずっとナデナデしてくれました。

小梅も嬉しそうに、何度も近寄って行って、

しまいには前足を膝にのせて、人懐っこさ全開でした。


あまりにも小梅が、その彼氏さんを見つめてシッポを振るので

「抱っこしていいですか?」と聞かれ、

「どうぞ」と答えたのですが・・・



なんと、小梅は伸びてきた両手から後ずさりして全力で拒否!!

あんなに甘えていたのに・・・

慌てて「小梅、何しようと?大丈夫よ。すみません。

ツンデレなんですよ。」とフォローしました。


いい人だったんで、

「いえいえ・・・さっきまで、あんなに来てくれてたのに・・・」

という感じでしたが、なんとなく気まずい空気になりました。


人懐っこそうにしておきながら、相手から来られたら、

すごい勢いで逃げて、私のところでピョンピョン飛び跳ねて、

助けを求めてきました・・・


『小梅さんよ、その態度はあまりにも失敬よ~』

小梅が小悪魔に変身した出来事でした・・・

|

« 私って、キレイ? | トップページ | たぬき寝入り? »

ペット」カテゴリの記事

食事処」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私って、キレイ? | トップページ | たぬき寝入り? »