« 小梅が持っているアレルギーって・・・(長文) | トップページ | 思わせぶりっ子? »

2013年9月 1日 (日)

私って、キレイ?

201308311

201308312

201308313小梅が行っているトリミングサロンは、いつも最後にバンダナを巻いて写真を撮ってくれます。

バンダナは毎回プレゼントしてくれます。

今回は、かぶれやすいところはハサミでカットしてもらいました。

いつも、親切にしてくれるサロンなので、助かります。

|

« 小梅が持っているアレルギーって・・・(長文) | トップページ | 思わせぶりっ子? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

小梅ちゃん、綺麗よ~heart04
バンダナもおしゃれですね!
でも、やっぱりお家にいる時とは違って、気疲れしてるのかも?
小梅ちゃんのアレルギー、ひどくならないと良いね。
うちの子も子供?のころ、指の間とか、目の下とか、耳の中とか、よく痒くなってて、何度かお腹全体に湿疹出たりもしてました。
特に調べなかったけど、そういえばいつの間にかだんだん出なくなってましたね~。
ママさんも、あまり無理せず、自分の感覚でアレルギーとうまく付き合ってくださいね。
お医者さんって、もっとひどい人たくさん診てるからだと思うけど、大したことないよって、そっけない態度される時ありますよね、あれが一番悲しい。
本人は辛いのに…

投稿: 紫鳳 | 2013年9月 1日 (日) 21時43分

>紫鳳さん

綺麗ですか~shine
小梅も喜ぶと思いますheart04up

そうなんです。
アレルギー原因がはっきりしないので
ひどくならないといいのですが・・・

紫鳳さんの子供さんもアレルギーが出てた時期が
あったんですね・・・
それは、辛かったでしょうdespair

そうですね・・・
原因物質がはっきりしないので、自分で用心するしか
ないですもんね。

アドバイスありがとうございますconfident

お医者さんも、いろんな人がいますよね。
親身になってくれる人もいれば、
症状を見れば判るから患者はしゃべらなくていい
っていう人もいるし・・・

なんなんだ~と思いつつ、人間ウォッチングして
楽しんだりもしていますsmile

投稿: 小梅ママ | 2013年9月 1日 (日) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小梅が持っているアレルギーって・・・(長文) | トップページ | 思わせぶりっ子? »