« ワンコあるある | トップページ | お・も・て・な・し。。。「おもてなし」 »

2013年11月 4日 (月)

天神中央公園での撮影会のてん末

201311041

201311043

201311044

201311045

201311046↑フワフワの綺麗な女の子です。

201311049_2

201311047

↑大人しくて、お人形さんのようです。

201311048

2013110491

201311042

今日の撮影会には、場所が天神ということもあり、

たくさんのワンちゃんが来ていました。

シーズーの子と会うのは、やっぱり嬉しいもので

写真を撮らせていただきました。


マーブルちゃんは、まつ毛が長くて、

優雅な感じの女の子でした。

風太くんとライちゃんは、犬吉猫吉界では

有名なシーズーちゃんです。

まる顔でカワイイ子でした。

あと・・・

小梅は、というと

なんと!!

会場での写真を撮り忘れちゃいました。



家に帰ると、こっぴどく怒られました・・・

|

« ワンコあるある | トップページ | お・も・て・な・し。。。「おもてなし」 »

ペット」カテゴリの記事

犬吉猫吉」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れさまでした。小梅ちゃんのブロきグを見ていたら風太&ライが出てきてビックリです。ありがとうございました。

投稿: 風太ライちゃんママ | 2013年11月 4日 (月) 21時52分

>風太ライちゃんママさん
こちらこそ、ありがとうございました。
我が家の近所では、シーズーちゃんを飼っている家が
少ないので、久しぶりに、風太くん&ライちゃんに
会えて、嬉しかったです。

お疲れさまでしたhappy01

また、どこかで・・・

投稿: 小梅ママ | 2013年11月 4日 (月) 22時01分

小梅ちゃんお写真がないなんて・・・
パパさんに猫パーンチならぬ、犬パーンチですよ!!
大勢のワンちゃん達いらしていたみたいですね。
東京だとお台場や木場の方ではたまになにかイベントあるみたいです。でもパパさんが一緒でないと、車でモカでは、ちと心配なので・・・・・
そうそう、孫のて??ではないですよ。
あれはれっきとしたワンちゃんものです。
近くのペットショップに売っていて、馬さんのアキレス腱だそうです。手では折れないくらい硬いんですけど
味が出てくるのか、カジカジしてます。
カジカジしすぎると、醜~~いボロボロ物体となります。
一度他のワンちゃんにもプレゼントしたんですけど
興味がなかったようです。
モカは、小さいときからあげていたので、もう何本買ったことでしょう・・どれでもお値段同じなので、一番長~いのを
選んで買ってます!!今までの最高35センチです。。

投稿: モカママ | 2013年11月 5日 (火) 12時21分

>モカママさん

そうなんです。
小梅の写真がなかったので、
今日も慌てて、昨日のランチのことを
アップしました!

そうですか・・・
パパさんが行けないなら、
無理しない方がいいですね。

モカくんのブログのあれ、馬さんアキレス
ですか~horse

なんだか、形状が痒いところに届きそう
だったもんで、つい・・・
失礼しました。

モカくんはアゴが鍛えられて
ケンカ強いかも?

投稿: 小梅ママ | 2013年11月 5日 (火) 18時59分

マーブルの写真可愛く撮ってくれて、ありがとうございます。
会場で小梅ちゃんに会えて、とても嬉しいかったです。
ブログはお気に入りに登録させて頂きましたよ(^_^)v
また、どこかでお会い出来るのを楽しみにしていますね

投稿: マーブルママ | 2013年11月 5日 (火) 20時50分

>マーブルママさん

こちらこそ、ありがとうございます。
お気に入りにまで、登録していただいて
嬉しいです。

マーブルちゃんが猫ちゃんをお世話している
姿を想像すると、微笑ましいですねhappy01

こちらこそ、お会いできる日を楽しみにしてますshine

投稿: 小梅ママ | 2013年11月 5日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコあるある | トップページ | お・も・て・な・し。。。「おもてなし」 »