« 星の数は? | トップページ | 匂いだけで、おかずに出来るタイプです »

2013年12月18日 (水)

歯磨きLOVE

201312181

201312182

201312183

201312184

小梅は、歯磨きが大好きです。

「今日は歯磨きよ~」と声をかけると

喜んで、寄ってきます。

あとは、ひたすら噛むのみ・・・

 

おやつをあげるまで、歯ブラシは絶対放しません。

いや、おやつをあげる場所まで、歯ブラシをくわえて

運んできて、隙あらば、おやつの後も歯磨きの

続きをしようとします。

 

執着心がスゴイです。

↓アタチって綺麗?とりつかれたような表情の小梅にポチっと、ヨロシクです!


にほんブログ村

|

« 星の数は? | トップページ | 匂いだけで、おかずに出来るタイプです »

ペット」カテゴリの記事

小梅の健康&病院」カテゴリの記事

コメント

すごーーーい小梅ちゃん!!
ちゃんと歯磨きしてるっっ
小梅ちゃんの中に人間がいるみたい!(^^)!

はなちゃんにも持たせてみよう・・・♪

投稿: のりこ | 2013年12月18日 (水) 23時33分

マ―ブルも試してみたら、ブラシとは逆の持ち手の先をガジガジしてました(^_^;)

小梅ちゃんは規則正しい生活に進んで歯磨き…よいこの見本ですね♪

林檎のジャンプに歯磨き、今日のワンコに出れますよ(^-^)v

投稿: マ―ブルまま | 2013年12月18日 (水) 23時49分

>のりこさん

小梅の中身とふなっしーの中身は同じ人です。
なので、ジャンプ力がすごいんですup

冗談は、さておき、おはなちゃんの寝姿も
人間のようですねsleepy

のりこさんの匂いがするお布団が
安心できる場所なんですねshine

かわいいheart04

投稿: 小梅ママ | 2013年12月19日 (木) 21時10分

>マーブルままさん

小梅も最初はブラシじゃない方を
噛んでいたのですが・・・

私が小梅の目の前で、歯磨きしていると
猿まねのように、まねするようになりましたwink

良い子の見本・・・ng
陰では、スマスマでキムタクが演じる
「ピーちゃん」なのですsmile

今日のわんこ、そういえば昨年の年間大賞は
シーズーちゃんでしたねheart04
今年も楽しみですshine

投稿: 小梅ママ | 2013年12月19日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星の数は? | トップページ | 匂いだけで、おかずに出来るタイプです »