« 匂いだけで、おかずに出来るタイプです | トップページ | 小梅家 家訓、褒美を忘れるべからず »

2013年12月23日 (月)

切ない片思い・・・

201312221

201312222

201312223

201312224

201312226

201312225

201312227

201312228

昨日は、「店長」という名前のニャンコがいるサロンへ行きました。

 

全身カットするには、ちょっと早いので、顔毛など部分カットを

してもらいました。

 

カット後に猫店長と遊ばせようと思ったけど、

きまぐれニャンコは、どこかへ行ってしまい・・・

小梅は猫店長の姿をウロウロ探していました。

 

切ない片思い あなたは気づかない~♪

                 by 小泉今日子

                 作詞・作曲 高見沢俊彦(アルフィー)

↑30代後半以降の人にはわかるかなぁ

↓恋する乙女 小梅にポチっと、ヨロシクです!


にほんブログ村

|

« 匂いだけで、おかずに出来るタイプです | トップページ | 小梅家 家訓、褒美を忘れるべからず »

ペット」カテゴリの記事

コメント

小梅ちゃん小顔になったね❤
店長もクリクリおめめがキュートね~~
部分カットかぁ・・
それもいいかも!

泣かないで恋心よ願いが叶うなら~
わかっちゃった!( ゚Д゚)

投稿: のりこ | 2013年12月23日 (月) 20時30分

ママさん!度々すいませんが!
先日お誕生日でしたのでは?

Happy Birthday❤ママさん♪
(1日遅れでゴメンナサイっ)

投稿: のりこ | 2013年12月23日 (月) 22時27分

小梅ママさん、私からも
お誕生日おめでとうございます♪
(1日遅れですみません)

小梅ちゃんは店長と遊べなかったのですか
写真の小梅ちゃんは切なそう…
残念でしたね(^_^;)

次回は猫じゃらし持参で、誘き寄せるとか会えると良いですね(^-^)


投稿: マ―ブルまま | 2013年12月23日 (月) 23時15分

>のりこさん

あ~れ~
私、ブログ村のプロフィールに
誕生日、のせていたの忘れていましたsign05

わざわざ、ありがとうございますheart04
気にかけてくださって、感動ですnote

涙の川を越えて、年齢を忘れたい~note

おはなちゃんも、小顔、カワイイですねheart01

投稿: 小梅ママ | 2013年12月23日 (月) 23時33分

>マーブルままさん

ありがとうございますheart04


誕生日、友達からも忘れられているので
お祝いのコメント、感動ですup

やっぱりニャンコは気まぐれcat

そうですね~
猫じゃらし、準備して、次回は
チャンスをものにしますdelicious

はんちゃんは、腕枕で寝てくれるんですか~
想像しただけで、幸せな光景ですねshineshine

しびれにないようにsign04

投稿: 小梅ママ | 2013年12月23日 (月) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 匂いだけで、おかずに出来るタイプです | トップページ | 小梅家 家訓、褒美を忘れるべからず »