« 小梅家 家訓、褒美を忘れるべからず | トップページ | 小梅のターゲットは? »

2013年12月26日 (木)

おりこう お留守番

201312261
ここは、

シェモア (Chez Moi)・・・福岡市城南区鳥飼

201312262

↑美濃焼の皿に野菜たっぷりのカナッペ

201312263↑キッシュや、フォアグラソースがかかった野菜など

201312264↑フォカッチャ

201312265↑あさり貝・ムール貝の料理

201312266↑鴨肉、とってもやわらかく煮込んでありました。

 今まで食べた鴨肉料理で、一番おいしかったです。

 上の緑が春菊のソース、下のオレンジは人参のソース

201312267_2

↑主人がシェフに頼んで、ドルチェはバースデイプレートに

 してくれていました。

 サプライズ、嬉しかったです!

201312268↑コーヒーとメレンゲクッキーです。

201312269

2013122691

パパが私の誕生日に

おしゃれなお店に連れて行ってくれました。

小梅も快く、送り出してくれました。

 

とても、綺麗な料理の数々・・・

デザートプレートには感動しました!

あやうく泣きそうになっちゃいました。

 

家に帰ると、小梅も、ウマウマのおねだりです。

首をかしげながら、熱視線をバシバシ送ってきました…

 

↓小梅の純粋な眼差しにポチっと、ヨロシクです!


にほんブログ村

|

« 小梅家 家訓、褒美を忘れるべからず | トップページ | 小梅のターゲットは? »

ペット」カテゴリの記事

食事処」カテゴリの記事

コメント

泣いちゃって♪泣いちゃって♪(^^)
改めて、ママさんおめでと❤

投稿: のりこ | 2013年12月27日 (金) 21時52分

>のりこさん

泣いちゃって♪泣いちゃって♪
って、誰の歌でしたっけ?

わからなくて、検索したけど
わかりませんでした・・・sign02

もしかして、のりこさんオリジナル?

お仕事、年末は忙しそうですね。
体調、気を付けてくださいねconfident

でも、おはなちゃんが横に居てくれるから
食事中も癒されますねheart04

投稿: 小梅ママ | 2013年12月27日 (金) 23時47分

小梅ママさん、素敵なサプライズ良かったですね♪

それにお洒落❤いいな~(^-^)

うちだったら、ガッツリ焼き肉かも(TT)

小梅ちゃんもクンクンチェックで匂いだけは頂きましたか?

今度はワンコも行けるお店に連れて行ってもらってね

投稿: マーブルまま | 2013年12月29日 (日) 01時02分

>マーブルままさん

久しぶり、良かったです。
・・・っていうか、こういうサプライズは
初めてでした。

ガッツリ焼肉もいいですね~

マーブルちゃんんのイタズラ写真
スゴイですねcoldsweats01

あの状況、帰宅して目にしたら、
もう、ビックリしてショックですね・・・crying

マーブルちゃんの
「なにか?」みたいな表情が
カワイイですねheart02

投稿: 小梅ママ | 2013年12月29日 (日) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小梅家 家訓、褒美を忘れるべからず | トップページ | 小梅のターゲットは? »