« 小梅の要望 大濠公園にて | トップページ | ウワサ、そんなのどうでもいいわ~ »

2014年1月17日 (金)

忙しいこのは、いいことなのに・・・

201401171

201401172

201401173

小梅は明日、サロンでスッキリしてきます。

「明日、猫店長のとこ行くとよ。わかる?」

と問いかけると、首をかしげて、

人の話を一生懸命、聞いています。

「わかる?」って言うと、

毎回、首をかしげるので、

何か聞かれているということは

わかっているようです。

↓忙しいのはイヤ、寝れるだけ寝たい
 小梅にポチっと、ヨロシクです!


にほんブログ村

|

« 小梅の要望 大濠公園にて | トップページ | ウワサ、そんなのどうでもいいわ~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

小梅ちゃんトリミング後のきれいなお姿楽しみに
していますよ!
でもぜんぜんまだきれいだし、目元もまだまだなような。
モカなんて、薄汚れていて、う・・う・・かわいそう。。
シャンプーしてあげなくちゃ。。反省です。
でもちゃーんと話しかけてあげると、聞いてますよね。

投稿: モカママ | 2014年1月17日 (金) 23時53分

小梅ちゃん、明日は猫店長に会えると良いですねcat

私の母もマーブルが話しかけたら首をかしげるのよ~と感激してましたhappy02

シーズーの大きな目で相手を見つめて首をかしげる仕草を見た人は皆メロメロlovelyになるようです(*^m^)

投稿: マーブルまま | 2014年1月18日 (土) 00時34分

>モカママさん

小梅も、本人はまだまだって
言ってるかも、です。

家でのシャンプーでは、
なかなか肛門腺絞りがうまく
出来なくて・・・

2か月に一回ほど、とりあえず
サロンで全身を綺麗にしてもらってますshine

モカくんは、毛を短くしすぎたら
ゆるやかウェーブな毛が見れなくなるので、
今、ブログにアップされている写真
ぐらいが、素敵だと思います~heart01

私の主人も、
「モカくんって、イケメンやね~」
って話になってますよ~note

投稿: 小梅ママ | 2014年1月18日 (土) 11時23分

>マーブルままさん

そうですよね~
首かしげる仕草って、可愛すぎて
今風に言うと、萌え~ですよね~heart04heart04

ワンコ(シーズー)が人から愛される理由
がわかりますよね~

マーブルままさんの三人娘の
寝姿は、ほんと癒されますねlovely

写真から、3匹の体温が伝わってきそうです~spa

投稿: 小梅ママ | 2014年1月18日 (土) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小梅の要望 大濠公園にて | トップページ | ウワサ、そんなのどうでもいいわ~ »