« タダ働きはしないの | トップページ | わたちの写真は? »

2014年1月25日 (土)

デリケートな乙女なのよ~

201401251

201401252

201401253

201401254

先週の土曜日にサロンでカットしてから

首に炎症が起きました。

 

小梅が掻くので、カサブタを何度も掻き崩して

治りが悪いです。

 

理由は、いろいろです。

 

小梅は特に皮膚が敏感(先生いわく「アレルギー持ち」)なので

ちょっとした刺激で、このようなことになり易いとの事です。

 

今日は、そんなに掻いてないので、

早く治ってくれればいいのですが・・・

 

長引くようなら、また病院行きです。

確か1か月前にも行ったなぁ~

常連になりつつあります。

 

由々しき事態です・・・

 

デリケートなワンコ専門のサロンって

あればいいのになぁ~、と思う今日この頃です。

 

↓3歳10か月、10円ハゲはまだ作りたくない
 小梅にポチっと、ヨロシクです!


にほんブログ村

|

« タダ働きはしないの | トップページ | わたちの写真は? »

ペット」カテゴリの記事

小梅の健康&病院」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タダ働きはしないの | トップページ | わたちの写真は? »