« 三社参りにて、似てるワンコ発見? | トップページ | お前の声がよく聞こえるように? »

2014年1月 4日 (土)

初詣でのあとは、カフェ初め

201401040

2014010401

↓バルロッサロッサでランチ

201401041

201401042

201401043

201401044

↓小梅??

201401045

201401046

バルロッサロッサの店員さんが

ラテアートで小梅を描いてくれました。



年始早々、嬉しいサービスでした。

 

お料理は、しっかりした味付けで

ワインに合いそうな味です。

 

って、飲めない私の想像ですが・・・

 

スパゲティボロネーゼ

鶏のレモンクリーム煮など

おいしく頂きました。

 

小梅は、お参りして疲れていたのか

その存在を消して、大人しくしていました。

 

静かにしていてくれるので

ほんと助かります。

 

帰ってから、ご褒美のりんごをあげると、

即効で、ぐっすり寝ていました。

↓ラテアートに感激しつつ、

 似ているのか、疑っていた小梅にポチっと、ヨロシクです!


にほんブログ村

|

« 三社参りにて、似てるワンコ発見? | トップページ | お前の声がよく聞こえるように? »

ペット」カテゴリの記事

食事処」カテゴリの記事

コメント

ラテアートすっごい可愛い♥
笑顔になるサービスですねっ

お参り3つもしたから
小梅ちゃんにとっていい1年になるね♪

クリームパン・・笑いました!

投稿: のりこ | 2014年1月 5日 (日) 02時41分

>のりこさん

大吉、おめでとうございますfuji
いい年になりそうですねshine

おはなちゃんも家の階段がダメなのに
外では、登るんですね。

小梅もです。
家の階段は滑るからみたい・・・wobbly

ペット用のお守りの写真を見てビックリsign03
小梅に買ったものと同じですup

おはなちゃんとお揃いnote
勝手に喜んでいますhappy01

投稿: 小梅ママ | 2014年1月 5日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三社参りにて、似てるワンコ発見? | トップページ | お前の声がよく聞こえるように? »