« 忙しいこのは、いいことなのに・・・ | トップページ | 日曜に大濠公園のスタバへリベンジ! »

2014年1月18日 (土)

ウワサ、そんなのどうでもいいわ~

201401181

201401182

201401183_2

201401184

201401185

今日は、サロンで店長の猫ちゃんに会えなかったようです。

どっと、疲れたみたいで、私の膝の上で

脱力して、眠ってしまいました。

首に巻いているバンダナは、

カットしたお客さんへサロンからの

プレゼントです。

いつも、「小梅ちゃん~、小梅ちゃ~ん」 と

歓迎してくれて、いいお店です。

実は、そのサロンに小梅の赤ちゃん時代と

小梅の母犬を知っているスタッフの方が

いるので、なんとなく安心して、おまかせ

しています。

小梅と母犬のクセはそっくりだそうで、

顔をカットする時の嫌がり方や

物を食べる時の野性的な食べ方など

同じ遺伝子を感じられるようです。

↓我が道を行く
 小梅にポチっと、ヨロシクです!


にほんブログ村

|

« 忙しいこのは、いいことなのに・・・ | トップページ | 日曜に大濠公園のスタバへリベンジ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

小梅ちゃん綺麗になって可愛さがupしましたね。
今回も猫店長と遊べなかったんですかsad残念ね~
小梅ちゃんを知ってる担当さん、前の店でマーブルの担当だったんですよ~(^-^)

赤ちゃん時代やお母さんを知ってる人から話が聞けるなんて羨ましいですhappy01

マーブルの赤ちゃん時代、パパやママ、兄弟、姉妹はどんな風だったのかな~?と時々思います

投稿: マーブルまま | 2014年1月18日 (土) 22時33分

小梅ちゃんオモシロイ❤
しゃべり方、山口百恵みたいだし
最後の写真なんてお顔が人間みたい(笑)
こりゃ、大物になるわ・・♪

投稿: のりこ | 2014年1月19日 (日) 18時58分

>マーブルままさん

猫店長、残念でした・・・

そうですよね。

マーブルちゃんの知らなかった頃のこと
聞いてみたいですよねear

小梅のことは、血統書をみた時に
「あっ、アルティマが血統書を登録してる」
っていうのが、わかったんです。

それで、アルティマに連れて行って
あのトリマーさんが小梅の爪を切ってくれて、

で、たまたま、ワンガーデンに行った時に
そのトリマーさんがいて、
あら、びっくりって感じだったんです。

きっと、マーブルちゃんの親も
美人さんだったんだと思いますよ~note

投稿: 小梅ママ | 2014年1月19日 (日) 20時42分

>のりこさん

山口百恵ですか~
そうですね・・・
いつも、はすに構えているから、
っぽいかもですsmile

おはなちゃん、お日様シャワー浴びて
顔が丸くって、ひまわりみたいですね~note

後光が差しているみたいで
綺麗shineshinesunshineshine

投稿: 小梅ママ | 2014年1月19日 (日) 20時54分

こんちわー

あはは~人の噂なんぞ気にしないってか~~
さすが大物小梅たんだわ(≧∇≦)

ユニも顔をカットすれば口の回り黒く感じるよ。
なので、気にしない~気にしない~
って、気にしてないってきゃ(^-^;

我が道を行く小梅たんにポチ(o^-^o)

投稿: モモユニ | 2014年1月20日 (月) 15時54分

>モモユニたん

こんばんmoon1

大物風で、気が小さい面もあり。
ワンコの心は繊細ですわ。

やっぱ、顔の毛を短くしたら
黒くなるんやね~newmoon

びっくりしたよsign03

ビートたけしが口のまわり黒く塗っている
キャラみたいになって、恥ずかすうぃーとですconfident
 (by.やしろ優が真似するコウダクミ)

みたいなことじゃなかったのねcoldsweats01

てんこ盛りのユニたんにポチッwink

投稿: 小梅ママ | 2014年1月20日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙しいこのは、いいことなのに・・・ | トップページ | 日曜に大濠公園のスタバへリベンジ! »