« ペットお守りさえあれば・・・ | トップページ | 一緒に鏡開きしたいのに・・・ »

2014年1月10日 (金)

雨乞い ならず、おこぼれ乞い

201401091

201401092↑福岡県筑紫郡那珂川町にある洋菓子店「パティスリー チクシヤ」

201401093↑プリンを買いに行ったけど、定番商品ではないので、

 ありませんでした・・・(事前に連絡すれば可とのこと)

201401094↑そのかわり、チョコレートプリンを購入

201401095↑アーモンドクリームのパイ

201401096↑リンゴのパイ

201401097

201401098

201401099

もちろん、チョコプリンは落としていません。

チョコはワンコにとって、絶対禁止ですから・・・

チクシヤは、焼き菓子の品揃えが豊富です。

パイ生地はサックサックで、見た目も美しかったです。

小梅は・・・

おこぼれ待ちです。

間違って、ホコリ食べませんように・・・

↓食べ物なら食べていいんだけど・・・
小梅にポチっと、ヨロシクです!


にほんブログ村

|

« ペットお守りさえあれば・・・ | トップページ | 一緒に鏡開きしたいのに・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いやん❤
最後の小梅ちゃん、ヤバイかわいいっ
おやつ落としてあげて~~(-ω-)/

投稿: のりこ | 2014年1月11日 (土) 00時21分

年始に教えてもらったカフェに妹と姪と行って来ました(^-^)

お店は前から在ってずいぶん前に一度行った事がありましたが、ワンコOKとは知りませんでした。

今日もワンコ連れはいなくて、入店前に確認しました。

妹はパスタのランチ、私はプレートの豚のオレンジ煮を頼みました。
オレンジ煮…美味しいかったのですが、量が少なかったです。
チョイスのおかずとサラダとパン1個と飲み物。

パスタランチは、パスタとサラダとパン2個。

後で小梅ママのブログを見ると、鳥のレモン煮プレートには、ライスがのっているような…

別注文? もしかして私のは、ライス入れ忘れ?

でもまあ、美味しいかったので、また行こうと思います(^-^)v

今日のマーブルは大人しくしてくれて助かりました。
回りに犬がいなかったので、どうせ貰えないと分かったようです。
隣のカップルに、しっぽを振って愛想を振りまいた後はテーブルの下で大人しく寝てました。


投稿: マーブルまま | 2014年1月11日 (土) 18時45分

>のりこさん

おやつ落としてあげた~い!
ですが、厳しく
ウエイトコントロールしてます・・・

おはなちゃん、
大変なことに・・・
ゴミが・・・sweat01

のりこさんのお母さん
おもしろい方ですねhappy01

又吉ですか・・・
そして
「もしかしてだけど~」
どっぷり、バラエティ番組
見てますねgood

温泉、良かったですね~
膝にも効くといいですねnotes

投稿: 小梅ママ | 2014年1月11日 (土) 20時17分

>マーブルままさん

行きましたか~
初では、なかったんですねrestaurant

そうなんです。
私のブログ情報がちょっと足りなかったです・・・
すんません・・・confident

私が行ったのは正月三が日だったので
いつもとメニューが違うな~
って思ってたんです。

確か1000円だったので、ライスも付いていて
なんか、いつもよりボリュームがあるなぁ
と思いつつ・・・

でも、おいしかったんですね。
良かったですshine

マーブルちゃん、愛想ふりまいてましたか・・・note
シーズーだけがそうなのか、わかりませんが
小梅もカフェに行くと、周辺の人々に
すっごく愛想ふりまきます。

なんなんだ~と思います。
私が虐待してるかと思われるじゃん
って、時々思います・・・coldsweats01

投稿: 小梅ママ | 2014年1月11日 (土) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットお守りさえあれば・・・ | トップページ | 一緒に鏡開きしたいのに・・・ »