« 大濠公園での怪・・・ | トップページ | 忙しいこのは、いいことなのに・・・ »

2014年1月15日 (水)

小梅の要望 大濠公園にて

201401151↑小梅、スタバへ猛進中

201401152

201401153

201401154

201401155

201401156

小梅はスタバで休憩するのが楽しみで、

それまで、一生懸命、歩きます。

 

で、いざコーヒー買おうと思ったら

土日は、人が外まであふれて

行列ができていることが多いです。

 

そうなると、小梅を説得するのが大変・・・

いやや、いややの一点張りです。

 

動かざること山のごとし?

 

最後は、スタバが見えなくなるまで
抱っこしての移動です。

小梅からのお願いを

スタバさん、叶えてはくれませんよね・・・

 

↓ひょっとして、スタバのCM出演を狙ってる?
 小梅にポチっと、ヨロシクです!


にほんブログ村

|

« 大濠公園での怪・・・ | トップページ | 忙しいこのは、いいことなのに・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わかりますっ!!
私もこの前並びました~
ただし、はなちゃんと外で待ってたのは母。
すごく寒い日で、変わってあげたらよかったとも
思いましたが、母は・・アレなんで
トール??キャラメル??となるので(-"-)
そうそう私も土日でした。
すんごい行列ですよねーー
福岡はそれはそれは多かったでしょう。
小梅ちゃん、まるで小さい子供❤

投稿: のりこ | 2014年1月15日 (水) 21時02分

大濠公園のスタバはいつも行列なので、まだ利用したことがありませんsad

小梅ちゃんはスタバで人間観察をしてるのかな?
スタバでくつろぐなんて大人ですね~cafe

投稿: マーブルまま | 2014年1月15日 (水) 23時39分

>のりこさん

そうですよね~
スタバって、人気ありますよね~

なるほど、オーダーは確かに
難しいかも、ですね。

せめて、サイズがS・M・Lだったら
わかりやすいですね。。。

おはなちゃん、1歳半の記念日散歩
踏んだり蹴ったりでしたねsweat01

アロエの目がマジ怖いですwobbly

投稿: 小梅ママ | 2014年1月16日 (木) 19時06分

>マーブルままさん

そうですか~
大濠公園のスタバ、まだなんですね。
行列に並んでまでは、寒いし・・・
躊躇しますよね・・・despair

マーブルちゃん、20センチの柵を
越えないなんて、大人しいですね。

まあ、小梅も多分、越えられないですけど・・・

こういう時に、やっぱシーズーは
室内愛玩犬だな~って思います。

でも、ちょっと、どんくさいところも
シーズーって可愛いですよねheart04

マーブルちゃんがマーブーでも、可愛いっshineheart04shine

投稿: 小梅ママ | 2014年1月16日 (木) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大濠公園での怪・・・ | トップページ | 忙しいこのは、いいことなのに・・・ »