« 初詣でのあとは、カフェ初め | トップページ | ペットお守りさえあれば・・・ »

2014年1月 5日 (日)

お前の声がよく聞こえるように?

201401051_2

201401052

小梅の耳は、たまに裏返っています。

自分で裏返しているのか、

自然と裏返ったのか?


小梅に理由を聞いたら

赤ずきんちゃんに出てくる

おばあさんに変装したオオカミのような

答えが返ってきました。


真実はわかりませんが

ムレないように、自由自在に

開閉するのかしら・・・


↓オオカミ小梅にポチっと、ヨロシクです!


にほんブログ村

|

« 初詣でのあとは、カフェ初め | トップページ | ペットお守りさえあれば・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今年も小梅ちゃん・・どうぞよろしくね。
今日はみんな挨拶回り~~私事務所お留守番隊!!
ちょっとfree timeです!笑
でも挨拶にいらっしゃる方がいるので、
油断は禁物!!笑
ほんとだ!お耳が!!
たまにお耳の下に手入れてみると、熱いですよね。。
なかなか小梅ちゃん・・聞き耳たてて・・・
手ごわそう~~・・・
 今年も宜しくお願い致します。

投稿: モカママ | 2014年1月 6日 (月) 11時22分

小梅ちゃんの耳が裏返っている姿、カワイイ~lovely

マーブルの耳は長いせいか?裏返る時は頭の上に毛が乗っている状態で、ヅラ・・・になります(笑)

昨日のカフェは知りませんでした。
料理も美味しそうだし、実家の近くなので今度行ってみたいです。

投稿: マーブルまま | 2014年1月 6日 (月) 13時03分

タイトル見たとき一瞬怖かった(笑)
はなちゃんもたまにあります~~
でもすぐブルンブルン!ってして自分で戻します
小梅ちゃんはひっくり返りっぱなし?
カワイイ(^^)

投稿: のりこ | 2014年1月 6日 (月) 22時14分

>モカママさん

こちらこそ、モカママさん&モカくん
よろしくお願い致しますconfident

フリータイムいいですねぇ~
でも、もう仕事始め・・・down

休みが終わるの早いです・・・
私も、もっと休みたいです。

モカママさんの親戚にはワンちゃん
飼っている方が多いですね。

賑やかで楽しそうshine

副鼻腔炎、わかります。
鼻周辺の熱っぽさと不快感
きつかったでしょう。
治って良かったですねnote

投稿: 小梅ママ | 2014年1月 6日 (月) 22時37分

>のりこさん

小梅の耳も自動開閉式で
ブルンと閉まります。

おはなちゃんのファッションショー
楽しませてもらいましたnotes

チョー可愛い服、ゲットしましたね。
ジャンスカもカワイイけど
最初の帽子付きのもカワイイheart04

モデルがいいのからかも
ですねgood

でも、ご機嫌ナナメの写真は
シッポが垂れさがってて、
ちょっとウケましたsmile

投稿: 小梅ママ | 2014年1月 6日 (月) 22時43分

>マーブルままさん

コメントの順番が前後して
すみません。

さっきまで、夜間の動物医療センターに
行こうとしてて、気が動転していましたsign05

小梅がリンゴを詰まらせたのか、
吐いたんですけど、おなかの痙攣が続いて
息が苦しそうになってきたので、
慌てて、車で連れて行って
戻ってきたとこです。

結局、連れて行っている途中でも吐いて、
吐ききってスッキリしたのか
ケロッとして、いつも通りに戻ったので
病院には行かず、家で様子見です。

小梅だけなのか、ワンコって詰まらせ
やすいですよね??

ところで、あのカフェのお近くなんですね(ご実家)
もし、優しい味がお好みなら、
口に合わないかもです。

でも、一人で食事している人もいるし・・・
マーブルちゃんと二人でも
入りやすいと思いますgood

よかったら、チャレンジしてみてくださいnote

投稿: 小梅ママ | 2014年1月 6日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣でのあとは、カフェ初め | トップページ | ペットお守りさえあれば・・・ »