« テレパシー? | トップページ | 犬生2度目のお泊り旅(宿編) »

2014年2月 2日 (日)

人生(犬生)2度目のお泊り旅

201402010

201402011

↑熊本県阿蘇郡小国にある「岡本とうふ店」

 揚げや豆腐が濃濃厚で美味しいです。

201402012↑豆腐屋さんの前に置いてある木が椎茸だらけです。

 ここら辺りでは、椎茸狩りをさせてくれるところもあります。

201402013↑ちょっと犬見知りちゃんなのかな?

 小梅を見て、後ずさり・・・

201402014↑全面ガラス張りの珍しい建物の道の駅です。

 中には、くまモングッズがたくさんありました。

 ・・・ママがトイレに行きたくなったので、

 ちょっと休憩です。

201402015

201402016↑早く、宿に行きたい! はやる気持ちを

 押さえきれない小梅なのでした。

 次回のUPは、宿編です。

 

↓お泊り旅行、ちゃんと眠れるか
 心配な小梅にポチっと、ヨロシクです!


にほんブログ村

|

« テレパシー? | トップページ | 犬生2度目のお泊り旅(宿編) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~小梅ちゃんも一緒に旅行ですか(・∀・)イイ!
小梅ちゃんは大人しいから何処に行っても大丈夫そう。

宿編楽しみですo(*^▽^*)o

投稿: マーブルまま | 2014年2月 2日 (日) 21時51分

>マーブルままさん

そうなんです~rvcardash
大人しいのに、夜中、吠えました~sweat01

マーブルちゃんちは、毎日
鈴ちゃんと格闘ごっこですか~impact
マーブルちゃんは、活発ですねhappy01

投稿: 小梅ママ | 2014年2月 3日 (月) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレパシー? | トップページ | 犬生2度目のお泊り旅(宿編) »