« 小梅、演歌歌手に負ける・・・ | トップページ | 小梅の秘密? »

2014年2月 8日 (土)

小梅、たそがれる

201402081

201402082

今日の福岡市は、雨のち曇りでした。

大雪が降ったところにお住まいの方、

大丈夫だったかな~と、小梅と一緒に

考えたりしていました。

 

小梅を2週間に一度、お風呂に

入れているので、今晩はお風呂です。

 

脂性なので、それぐらいが理想的だと

シーズーのブリードをしている人から

教えてもらいました。

 

上手にお風呂入れることができたら

小梅は、お風呂好きになってくれるのかな~

 

永遠の課題です・・・

 

↓綺麗がいいけど、お風呂は嫌だ!
 小梅にポチっと、ヨロシクです!


にほんブログ村

|

« 小梅、演歌歌手に負ける・・・ | トップページ | 小梅の秘密? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わかります~
上手にできたら好きになってくれるのかなって
私も思います

パパとママの会話でわかっちゃったのね小梅ちゃん
もうすぐわたち、お風呂なの・・・
かわいい( *´艸`)

投稿: のりこ | 2014年2月 8日 (土) 21時22分

>のりこさん

やっぱり、お風呂いれるの
難しいですよね・・・

特の顔が濡れると
すごく嫌がるので
可哀相だけど、
やるしかないですもんねdespair

昨日は、はなちゃん地方は
綺麗な虹が出たんですね~shine

はなちゃんに
太陽の光がさして
まるで、お庭にUFOが
おりてきたみたいに見えます。

未知との遭遇みたいですねsmile

投稿: 小梅ママ | 2014年2月 9日 (日) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小梅、演歌歌手に負ける・・・ | トップページ | 小梅の秘密? »