« 人生(犬生)2度目のお泊り旅 | トップページ | 帰路 »

2014年2月 3日 (月)

犬生2度目のお泊り旅(宿編)

201402031
↑宝泉寺温泉の「山光園」です。 ( 大分県玖珠郡九重町)

201402032

↑部屋に案内されると、任務遂行です。

201402033

201402034

201402035

201402036

↑ホウレンソウ、ばっちりです。

201402037↑お風呂の前に夕食(部屋食)の時間になりました。

 豊後牛の焼肉、かんぱちのカルパッチョ、馬刺しなどなど

 たらふく頂きました。

201402038

201402039

2014020391

20140203911

お風呂は家族湯で、脱衣場・洗面台のスペースが広いので、

ワンコも同伴OKです。

20140203912↑結局、抱きかかえられ・・・

20140203913↑逃げそこね・・・

2014020392↑風呂場で、待ちくたびれ?

 部屋に戻ると・・・

 お泊りの理解ができず?

 家から持参したベッドの中で丸まっていました。

 

夜中、隣室の物音に吠えたり、部屋の中を

うろうろパトロールしたり、忙しそうでした・・・

でも、まあまあ寝ていたようです。

 

宿のご主人は、シーズーが大好きで

「抱っこさせてください」と言って、

嬉しそうに小梅を抱っこしてくれました。

 

ご主人は、3年前に虹の橋を渡った飼い犬(シーズー)

のことが、忘れられないようです。

 

宿のスタッフのみなさんも親切で

楽しく過ごすことができました。

 

↓任務を与えた覚えはないのに
 張り切って遂行する小梅にポチっと、ヨロシクです!


にほんブログ村

|

« 人生(犬生)2度目のお泊り旅 | トップページ | 帰路 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメ入れる前に2回目の旅がアップされてました。。
小梅ちゃん、いつもいろいろな所にランチや今回の
お泊りやら、いいですね。
きっとおりこうさんにしている小梅ちゃんに、モデル犬
もしている小梅ちゃんにご褒美ですね。
実は我が家も今週末、旅行なんですよ。
うちもいつも使っている、クッションもっ
て行こうと思います。。
そのほうが、落ち着きますよね。
思いつきませんでした。。ありがとうです。

投稿: モカママ | 2014年2月 4日 (火) 00時43分

宿のご主人がシーズー好き&家族湯あり←最大のポイントですねheart04

マーブルは寝る時に好きな場所(布団の足元とか私の横)で寝てるので、小梅ちゃんのように専用のベットを買ってあげようと思いました。

ベットを使えばワンコも安心だし、私もゆっくり寝られそう


投稿: マーブルまま | 2014年2月 4日 (火) 13時06分

>モカママさん

おっ、モカママさんとこも今週末、旅行ですか~
楽しみですねshinenoteshine
お泊りですか?
そうですね、いつもの匂いが付いている
ものがあると安心しますね!
旅行の写真、楽しみにしていますねnotes

我が家は小梅をいろんなとこに連れて行ってるけど、
日頃の散歩が足りていないので・・・sweat02

日頃の散歩をたくさんしてもらっている
モカくんの方がストレスが少ないかもですよup

巨大竜玉、ほんと立派ですね~
私の実家がまだ古い頃(築100年)に
庭にありました。

でも、モカくんがダイビングしているのは
もっと大きくて、気持ちよさそ~happy01

投稿: 小梅ママ | 2014年2月 4日 (火) 19時10分

>マーブルままさん

そうなんです。
シーズー好きな宿のご主人はポイント高いです!
家族湯もgoodでしたspa

ワンコ用ベッドでしょ~
ん~despair
正直、オススメはしませんsweat02

我が家は、ベッドを置いていても
結局、夜は私の足元で、
私の布団を押さえて、寝返りの妨害をしますwobbly

逆に、私も小梅を蹴りそうですimpact

安眠、夢です・・・sleepysleepysleepy

マーブル嬢・・・
よだれが・・・
食欲あるっていうのは、いいことですけど、
マーブルちゃんのイメージと違って
逆に面白いですね~

投稿: 小梅ママ | 2014年2月 4日 (火) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生(犬生)2度目のお泊り旅 | トップページ | 帰路 »