« カッチカッチやぞ~ | トップページ | ハシゴ酒、ならずハシゴ電柱 »

2014年3月14日 (金)

小梅、人の優しさに触れる

201403141

201403142

201403143

201403144

201403145

福岡市中央区今泉にある「モカジャバカフェ」です。

 

ボリュームのあるハンバーガーなどが有名なお店で、

中のパテは手作りのハンバーグで、とても美味しかったです。

 

店員さんは、小梅をなでてくれたり、

少し寒い日だったのでストーブをつけてくれたり、

優しくしてくれました。

 

小梅も嬉しそうに、じっとその姿を見ていました。

 

途中、隣りのテーブルのカップルに

ちょっかい出しに行ったりして、

ワンコ慣れしていない彼氏さんを困らせていました。

 

あとから隣りのテーブルに座ったので

犬嫌いの方ではないと思うのですが・・・

ごめんなさいね。

 

美男美女だったので、

ちょっとイタズラしたくなったのかも・・・

 

↓モニタリングって番組の仕掛け人になったつもりの
 小梅にポチっと、ヨロシクです!


にほんブログ村

|

« カッチカッチやぞ~ | トップページ | ハシゴ酒、ならずハシゴ電柱 »

ペット」カテゴリの記事

犬の手作り服」カテゴリの記事

食事処」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カッチカッチやぞ~ | トップページ | ハシゴ酒、ならずハシゴ電柱 »