« マネキンさん、こんにちは・・・ | トップページ | ひたすら走る(動画) »

2014年4月 2日 (水)

意外とサッカー好きなの

201404021

201404022

2014040225

201404023_2

201404024

201404025

日曜日は、最後の桜を車窓から楽しみました。

パーキングに駐車しようと思ったら

サッカーの試合が行われていて

満車で無理でした。

 

レベルファイブスタジアムのスポンサーの

レベルファイブという会社は

ゲームソフト製作会社で

有名な作品がたくさんあります。

興味がある人は、ウィキってください。

(ウィキベデアで調べてください)

 

そういえば、家でスポーツニュースを見ている時

小梅は、サッカーをたまに見ます。

結構、じーっと観ています。

人の動きが速くて、ボールが行ったり来たり

しているのが興味をそそるようです。

 

もし、実際に試合を観戦したら

すごい勢いでグラウンドに侵入して

ボールでドリブルしたりして・・・

 

↓後ろ姿がO脚なので、きっとドリブルがうまい
 小梅にポチっと、ヨロシクです!


にほんブログ村

|

« マネキンさん、こんにちは・・・ | トップページ | ひたすら走る(動画) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マネキンさん、こんにちは・・・ | トップページ | ひたすら走る(動画) »