« 意外とサッカー好きなの | トップページ | It's オートマチック♪ »

2014年4月 4日 (金)

ひたすら走る(動画)

目的もなく、むやみに走る小梅

ママがこけない程度に走ってくれれば いいんだけど・・・・

 

容赦なしです。

 

↓ 「わたちの方が、速いでしょ~」自慢げな
 小梅にポチっと、ヨロシクです!


にほんブログ村

|

« 意外とサッカー好きなの | トップページ | It's オートマチック♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

小梅ちゃんの走りにポチしましたgood
アミアミの所はちゃんと飛び越えてますね(笑)

マーブルと散歩していると、年1~2の割合でこけます。
真っ直ぐ前にこけて、顔を打たないように両手をついたのですけど(腕立て伏せ状態)手の力も弱っててギリギリセーフだったことがありましたsweat01

ママも気をつけて下さいねhappy01

投稿: マーブルまま | 2014年4月 4日 (金) 23時10分

ポチ、ありがとうございます。
アミアミは怖いみたいですbomb

ままさんは、マーブルちゃんのダッシュで
転んだことがあるんですねcoldsweats01
ギリギリ、顔にケガしなくて、良かったですね。
女子は顔が命ですからshine

私も、女子なので、気を付けますhappy01

それにしても、マーブルちゃんは鈴ちゃんから
愛され過ぎて、大変ですね。
鈴ちゃんは、毛づくろいしながら
「毛量すごいわ~」とか思ってそうですねsmile

投稿: 小梅ママ | 2014年4月 5日 (土) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外とサッカー好きなの | トップページ | It's オートマチック♪ »