« 店長へ片想い | トップページ | ハイエナ子 »

2014年5月24日 (土)

小梅、理解できず

201405241

201405242

201405243

201405244

とうとう、買いました!

念願のペットカートです。

 

これで、小梅と夏場の散歩も楽しめます。

 

今までは、散歩中に

座り込んで全く歩かなくなることがありました。

(理由は、ワガママな時もあれば

 暑くてバテてる時もあるのですが・・・)

 

私が小梅を抱っこして歩いたら、

私もバテバテになって

行き倒れになりそうでした。

 

これで、解消できます!

 

しかも、人間だけで楽しんでいたデパートでの

ショッピングにも連れて行くことができます。

 

これで、小梅との楽しい時間が

増えると思うと、高い出費ではないのかなァ~

(典型的な、親バカ?)

 

また、楽しみが増えました。

 

最後の写真、上の日よけをかぶせているのは

モカママさんからのアドバイスで

最初にかぶせて慣らさないと、

急にかぶせたら吠えるかもということで、

小梅は吠えずにすみました

いいアドバイス、ありがとうございした!!

 

↓ カートに乗って、またドナドナを思い出しブルーになった

  小梅にポチっと、ヨロシクです!

  荷馬車~がゴトゴト~♪


にほんブログ村

|

« 店長へ片想い | トップページ | ハイエナ子 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

小梅ちゃーんカート買ってもらってよかったね~
これでいつでもバテれるねww
「なんね?これ?」にはウケました(^^)

投稿: のりこ | 2014年5月24日 (土) 23時02分

小梅'sカー、カッコいいですね!
うちの近所のシーズーちゃんも、
抱っこされてたり、カートに乗ったりして、
自力でお散歩してるとこ、あまり見たことないsweat02
そのカートは、おじいさんの手作りで、
折り畳みキャリーに、買い物かごくくってるの。
小梅ちゃんのこれからのお出かけ、
楽しみにしてます。

投稿: | 2014年5月25日 (日) 06時51分

すみません、上のコメント、紫鳳でしたsweat01

投稿: 紫鳳 | 2014年5月25日 (日) 06時53分

>のりこさん

カート便利で、小梅もお気に入りです!
乗ると、楽できて嬉しいのか、
口元を緩めて笑っていますhappy01

ウチも鼻毛切りで小梅の
目頭の毛切りますhairsalon

その鼻毛切りはヒトも使うんですけど・・・coldsweats01

はなちゃんは、大人しいですね。
いや、のりこさんが上手なのかな。

回数を重ねるごとに、プロに近づいていますねshine
かわいくカットしてもらって
なはちゃん、良かったねnotes

投稿: 小梅ママ | 2014年5月25日 (日) 16時20分

>紫鳳さん

そうですよね。
シーズーって散歩のとき、
自分のペースで散歩している子が多いですね。
飼い主は翻弄されますsweat01

これから、小梅’sカート、大活躍しそうですup

嬉しそうに乗っている小梅の写真を
また、UPしますねnote

投稿: 小梅ママ | 2014年5月25日 (日) 16時25分

わあ!小梅ちゃんついに、カートですか!!
とってもかわいい配色で、いいなあ~
 モカも女の子だったら、絶対それ買いたいです。。
モカは、カートに乗ると、立ち乗りになってしまって
あまりちゃんと座ってくれません。。
そうなんです。。最初から、お店の中は、日よけを
かぶせるとすればよかったのに、しなかったので、
かぶすと、吠えまくり~~
せっかく入店okなイケアももう行かれそうにありません。。
 そうそう最初が肝心ですよ。。がんばって!!
 

投稿: モカママ | 2014年5月25日 (日) 20時11分

>モカママさん

小梅もカートの日よけを開けている時は、
立ち乗りで、やっぱり、あまり座ってくれないです。

カートは色がアポロチョコみたいで
気に入って買いました。

モカ君のカートも水玉が可愛くって
素敵ですよ~shineshine

モカママさんが、屋根を最初に閉じた方がいい
って教えてくれたので、小梅は大丈夫そうです。
ありがとうございました。heart04

投稿: 小梅ママ | 2014年5月25日 (日) 23時08分

こんちー

またまた、ご無沙汰しちゃってごめんねι(´Д`υ)アセアセ

小梅たん、良いカート買って貰ったね。
これでお出掛け一杯~~出来るね( ̄ー ̄)ニヤリ

ほんと、カートが有れば楽だよね。
小梅たんは立ち乗りするんやね。
ユニは固まって立ち事が出来んのよ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

投稿: モモユニ | 2014年5月26日 (月) 13時47分

>モモユニたん

こんばん~moon2

そうか~
ユニたんは、カートで固まるんやね
用心深いのかなぁdanger

やっぱ、カートって、便利だね~
小梅は、箱乗りみたいに乗り出すから
一度落ちたんよshock

危険を感知する中枢が狂っとるtyphoon

投稿: 小梅ママ | 2014年5月26日 (月) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 店長へ片想い | トップページ | ハイエナ子 »