« 小梅、アマダイになる | トップページ | 猫ちゃんに勝手に触らないでっ »

2014年6月22日 (日)

小梅、まさか・・・

201406221


201406222


201406223


201406224手作り作家、mweriel(ミュリエル)さんの作品です。↑

作品紹介はこちらから(他にも金魚のネックレスなど綺麗ですよ)




 

小梅が、リラックスしすぎて

一瞬ビックリしました。

 

顔に寝グセつけて、天然なとこが

また、癒されます。

 

ママはハンドメイド作家の展示会「ハコイチ」

に出展して、お土産にどろぼう猫のストラップを

買ってきました。

 

猫好き小梅が喜ぶかと思って・・・

頬っかむりがカワイイと思ったんだけど・・・

 

小梅には、通じなかったみたいで

「リアル猫ちゃんを連れてきて~」

と言われました・・・・

 

↓ 泥棒猫?泥棒犬・泥棒人間もいるのに、

  猫だけが盗っ人あつかい可哀相にね…

  小梅に、ポチッとヨロシクです


にほんブログ村

|

« 小梅、アマダイになる | トップページ | 猫ちゃんに勝手に触らないでっ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小梅、アマダイになる | トップページ | 猫ちゃんに勝手に触らないでっ »