« 小梅、まさか・・・ | トップページ | ダメだしをする小梅 »

2014年6月24日 (火)

猫ちゃんに勝手に触らないでっ

201406241↑いつものサロンの猫店長
201406242


201406243

201406244

 

この間の土曜日に顔毛切り・爪切り・足先毛切りをしました。

 

小梅は、気が気ではありません・・・

 

小梅の大好きな猫店長をパパが勝手に

かわいがっているのではないか?

 

猫店長は、その日は触ってくれ~モードでした。

触るのをやめるとニャーと擦り寄ってきて、

「撫でろ~、撫でろ~」

って感じでした。

 

小梅に見つかったら大変です。

ヤキモチを焼くに違いありません。

 

昔は、ヤキモチという感情は小梅にはないと

思っていたのですが、成長するにつれ

心の繊細さや、感情を外に出すことを覚え

まるで人間のような複雑な気持ちを

持っている子になりました。

 

吠えなかった場面でも、吠えるようになったし・・・

感情を出してくるので、面白いです。

 

↓ わたちだって、いろんなことを考えるし

  気も遣うのよ。

  小梅に、ポチッとヨロシクです


にほんブログ村

|

« 小梅、まさか・・・ | トップページ | ダメだしをする小梅 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小梅、まさか・・・ | トップページ | ダメだしをする小梅 »