« 猫ちゃんに勝手に触らないでっ | トップページ | 協力的なワンコ »

2014年6月29日 (日)

ダメだしをする小梅

 

201406281201406282
201406283

201406284





眠そうな小梅をふと見たら、口に赤い薄いハムのようなものが

張り付いているではありませんか!

 

「食欲旺盛な小梅が、また何か食べてる」と

思っていたら・・・

 

小梅のタンでした。

いや、まさか、自分のタンをタン塩と間違えて

食べているのでは?

 

さすがに、それはないか・・・

小梅にダメだしされながら、

今日もバカな妄想をするママでした。

 

↓ ママの妄想はクレイジーよ。

  頭の中、カニみそが詰まっているのかしら?

  小梅に、ポチッとヨロシクです


にほんブログ村

|

« 猫ちゃんに勝手に触らないでっ | トップページ | 協力的なワンコ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりになってしまいました。。
でも読ませて頂いてますよ!
小梅ちゃん、、妄想ママさんに
本気で怒った顔してましたね。。笑
顔全部で、表情maxですね。
小梅ちゃん舌長くないですか?
モカは、なかなかペロンと出してくれません。。

遅くなりましたが、ハコイチお疲れ様でした。。
近くだったら、絶対行ってみたかったなあ~
私のまわりでは、なかなかそのような催しもの
ないんだなあ・・・行ってみたいなあ~~
次回も、お楽しみですね。

投稿: モカママ | 2014年7月 1日 (火) 13時00分

>モカママさん

こんばんは~moon3

小梅は、おこりんぼ なんです。
お嬢なので・・・
思い通りにしたい、という気持ちが強いみたいですthunder

モカ君もひょっとして、おこりぼさんですか?
外出先で、ガルル~ですか~

小梅の舌、長いかもですね。
興奮して、鼻水が出過ぎている時に
ペロンと舐めたりしていますsweat02

モカ君は鼻水なめしないですか・・・

ハコイチのねぎらいのお言葉
ありがとうございますheart04
直接、お客さんの声が聞けるし、
出展者同士、情報交換できるし、
勉強が出来て、楽しかったですgood

東京では、
西武池袋本店7階 趣味の店サンイデ―「ウィークリーショップ」で
手作り作家のイベントをやるみたいです。
私が登録しているハンドメイドwebショップの『tetote』が
主催で行うようです。

ワンコ服がどれだけ出展するかわかりませんが・・・
私にも、参加者募集メールが『tetote』から来ました。

はなのみやこ大東京に行ってみたいですが・・・airplane

遠くから、モカ君とママさんにブログを
通して、もうお会いしている気分ですhappy01

投稿: 小梅ママ | 2014年7月 1日 (火) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫ちゃんに勝手に触らないでっ | トップページ | 協力的なワンコ »