« 私も女優になれるかしら? | トップページ | 鼻ペチャ犬の宿命 »

2014年7月15日 (火)

食べる=生きる

201407151

201407152


201407153


201407154
↑真ん中には、表面にシュガーがかかっている煎餅が

  入っています。

201407155_2

福岡県筑後市で石橋工業という大麦など

穀類を取り扱っている会社がやっている

パン屋さん「NANAKURA」に行きました。

 

福岡市内でも、イタリアンの店や和食店など

いろんな展開をしている元気な企業です。

 

車の中で、NANAKURAのパンを食べていると

小梅が恨めしそうに、パパとママを見ていました・・・

 

食べ物の恨みはこわいので

小梅には、ちゃんと、「わんべい」という

ワンコ用のせんべいを持参していたので、

食べさせました。

 

とりあえず、それで、小梅の気持ちはおさまった

ようです。

 

食べることは生きること、ワンコには死活問題

お出掛け時には、おやつは、絶対忘れられません・・・

 

↓ パパとママだけ食べるなんて言語道断

  小梅に、ポチッとヨロシクです


にほんブログ村

|

« 私も女優になれるかしら? | トップページ | 鼻ペチャ犬の宿命 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私も女優になれるかしら? | トップページ | 鼻ペチャ犬の宿命 »