« 激しくゴロ寝 | トップページ | 世界的 建築デザイナー? »

2014年8月17日 (日)

門司でランチ

201408171
201408172


201408173

201408174


201408175


201408176

201408177


201408178


16日に門司へドライブに行きました。

まずは、犬連れOKの店を検索して

カフェ・ド・ブリックに行きました。

 

価格がリーズナブルなのに、パスタを頼むと

サラダとパンケーキが付いているではありませんか~

 

しかもプラス300円で、ドリンクとデザートを付けることができます。

そのデザートは写真の通り、タルトとアイスが

かわいく盛りつけてられているプレートです。

 

味も良いし、店員さんも親切で

リピートしたくなるようなお店でした。

 

昨日は、曇り空で涼しかったし、

小梅は人間ウォッチするのが好きなので

デッキ席で楽しそうにしていました。

 

↓ ん?妖怪ウォッチじゃないよ。

  人間ウォッチだよ!

 小梅に、ポチッとヨロシクです


にほんブログ村

|

« 激しくゴロ寝 | トップページ | 世界的 建築デザイナー? »

ペット」カテゴリの記事

食事処」カテゴリの記事

コメント

カフェ・ド・ブリック・・・❤
すごくいい感じのところですね~
今度行ってみよー(^^)
門司の情報を小梅ママさんから頂くなんて♪
さすがカフェの神!
小梅ちゃんのカート、ドライブボックスにもなるんですね~

投稿: のりこ | 2014年8月18日 (月) 22時46分

>のりこさん

ぜひ、行ってみてくださ~い♪
ランチが850円ぐらいで、サラダとパンケーキが
ついていて、安いと思っていたら、、、
300円でデザート&ドリンクの
可愛らしいプレートにびっくりです!

え、カフェの神?
そんな神々しいニックネーム
恥ずかしいですsweat01

そうなんです。
カートはドライブボックスにもなるので
とても便利です。
水洗いもOKなんです。

はなちゃんは、穏やかな日々ですねjapanesetea
薬をおやつと思っているのかな?
嬉しそうな表情がカワイイlovely

投稿: 小梅ママ | 2014年8月19日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激しくゴロ寝 | トップページ | 世界的 建築デザイナー? »