« 月より団子、いやグレープフルーツ! | トップページ | ハコイチ・箱崎周辺のお楽しみスポット »

2014年9月15日 (月)

ハンバーグ、パスタ、食べてみたいわ!

201409141


201409142




201409143


201409144


201409145


201409146
201409147

 

福岡のマリノアシティの中にある「モビーディック」に行きました。

テラス席はワンちゃんOKで、食事も美味しいお店です。

 

風が強かったけど、涼しくて、小梅にとっては

過ごしやすかったようで、穏やかな表情をしていました。

 

食事の途中、小梅は

「なんで、またパパとママだけよ」

と、カートから乗り出して、クレームです。

 

パパがサラダバーを付けていたので

レタスを少しだけ、小梅にあげました。

 

モソモソ、美味しそうに食べて、

「まあ、これで勘弁してあげる」

って感じでした。

 

小梅も家族と同じようにしたい願望が

歳をとると強くなってきたようです。

 

↓レタスも好きだけど、サラダバーのオレンジが

  欲しかったわ~(いくら何でもそれは無理…)

  ワンちゃん用の食事を準備してほしいわ~

 小梅に、ポチッとヨロシクです


にほんブログ村

|

« 月より団子、いやグレープフルーツ! | トップページ | ハコイチ・箱崎周辺のお楽しみスポット »

ペット」カテゴリの記事

食事処」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月より団子、いやグレープフルーツ! | トップページ | ハコイチ・箱崎周辺のお楽しみスポット »