« ハコイチ・箱崎周辺のお楽しみスポット | トップページ | 梨も柿も放生会~♪ »

2014年9月22日 (月)

遠くから見るのが好き

201409211_2


201409212


201409213


201409214


201409215


201409216


福岡県筑紫野市にあるドッグカフェ「プラリネ」に行きました。

 

最近できたカフェで、床もテーブルもピカピカです。

ワンコ用メニューもあります。

 

先客のワンちゃん軍団が小梅をじーっと見ていました。

でも、小梅は遠巻きに知らん顔・・・

 

ワンコとの接し方がわからなくて、困惑しているようです。

これは、飼い主の責任・・・

 

でも、小梅にとって苦手な子に無理やり近づけても

トラウマになりそうだし・・・

 

ドッグランに誰もいなくなってから、小梅と外に出ました。

ところが、今度は中のワンちゃんたちが気になる様子…

 

小梅も、すべてのワンコが苦手というわけではなく

好きな子には積極的に自分から行くこともあるのです。

 

ん~、複雑な小梅の気持ち・・・

心の中をのぞいてみたいなぁ~

 

↓わたちの気持ち?

  理解するには10年早いわよ~

  わたちの好きにするの!

 小梅に、ポチッとヨロシクです


にほんブログ村

|

« ハコイチ・箱崎周辺のお楽しみスポット | トップページ | 梨も柿も放生会~♪ »

ペット」カテゴリの記事

食事処」カテゴリの記事

コメント

こんちー

小梅たんの気持ちなんとなく分かるな~
気にはなるけど、怖いって気持ちも。
んでも、小梅たんだけじゃないよ。
ユニもそうだし、お散歩で出会ったワンちゃん達も
ですよ(o^-^o)
なので、ムリクリご挨拶しなくても良いのよ。

投稿: モモユニ | 2014年9月26日 (金) 16時33分

>モモユニたん

こんばん~moon3

やっぱそうよね~
なんか、ワンちゃんにだけしかわからない
合う子、合わない子がおるもんねtyphoon

ユニたんは、毛が長くて結んでたら
年齢不詳じゃなくて、犬種不詳か~dog

シーズー好きな人だと、
すぐわかるんやけど、
そうじゃない人だと、
「???}ってなるんやねsign02

人の反応見るのも面白いねsmile

投稿: 小梅ママ | 2014年9月26日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハコイチ・箱崎周辺のお楽しみスポット | トップページ | 梨も柿も放生会~♪ »