« 脇の痒いの治りました! | トップページ | ご馳走にありつけるかも? »

2014年9月 1日 (月)

ランチにお伴した褒美は?

201409011


201409012


201409013


201409014

いつものスペイン風バルでランチしました。

小梅もすっかり慣れたもので・・・

 

お客さんに褒められるほどの大人しさです。

 

周りの人は、小梅を見ているけど、

小梅にとっては、逆に人間ウォッチを

して楽しんでいる様子です。

 

家に帰ると、

パパとママの動きを目で追います。

 

「わたちのおやつ、忘れてないでしょ~ね~?」

と横目で・・・

いじける前に、ちゃんと、ジャーキーをあげました。

 

↓ ギブ&テイクよ!

  出来れば、テイク&テイクが理想だけどね。

 小梅に、ポチッとヨロシクです


にほんブログ村

|

« 脇の痒いの治りました! | トップページ | ご馳走にありつけるかも? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おこん。

小梅たん可愛いお洋服着てるね~
もしかしてママちゃんの手作り。
器用なママちゃんて良いでしゅね(゚▽゚*)

あはは~o(*^▽^*)o
おやつを忘れられたら、じけちゃうでしゅか~
まっ、分かりましゅけどね。
アタチもそうでしゅから(^-^;

投稿: モモユニ | 2014年9月 3日 (水) 19時09分

>モモユニたん

こんばん~moon3

洋服は、サロンエプロンなの。
ウエストも紐だから、太っても大丈夫~coldsweats01

ユニたんはおやつの鼻パク訓練中なんや~

ちゃんとチョビひげのとこにのせて、
待ては出来るんだね。
それだけで、スゴイやんup

小梅には絶対ムリdown

飼い主のこと信頼してるんやねheart04

投稿: 小梅ママ | 2014年9月 4日 (木) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脇の痒いの治りました! | トップページ | ご馳走にありつけるかも? »