« ハンバーグ、パスタ、食べてみたいわ! | トップページ | 遠くから見るのが好き »

2014年9月19日 (金)

ハコイチ・箱崎周辺のお楽しみスポット

9/20にハコイチという手づくりイベントに、ママが参加します。

福岡市東区箱崎周辺のHOTなお店を勝手に紹介します。

 

※営業日・休日は下記のホームページやブログでご確認ください。

 

★ナガタパン(人気のパン屋さんの箱崎店)→ホームページ
  ⇒パンがすべてショーケースに入っているのでとても衛生的です。

 

★ひだまりのぷりん(福岡ローカル番組「めんたいワイド」で紹介された、

  たくさんの種類のプリンを販売しているお店)→ブログ
   ⇒なにやら、いい材料が入った時にだけ作る「ひだまりぷりんレジェンド」というものがあるらしい

 

★筥崎とろろ(自然薯料理の専門店、とろろ好きにはたまらないお店です)→ホームページ
  ⇒建物も昔風で風情があって、ノスタルジックですよ~

 

★こぐまや洋菓子店(マカロンが驚くほど可愛いんです)→ブログ
  ⇒こぐまかろんは、食べるのがもったいないほど可愛いマカロンです。

   大人気商品のため、早い時間に売り切れることもあります。

   個人的には、焼き菓子なども美味しいくて、好きです♪

 

★他にも箱崎周辺には、いろんなお店がありますので、こちらの地図をご覧ください→地図

 

Yoro



↓こわたちからのお願いです。

  ハコイチ、ちょっとのぞいてみてね♪

  手づくり雑貨や、食べ物も出品されてるの。

  箱崎の町も素敵なのよ~♡

 小梅に、ポチッとヨロシクです


にほんブログ村

|

« ハンバーグ、パスタ、食べてみたいわ! | トップページ | 遠くから見るのが好き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。。
ハコイチいかがでしたか?
私も小梅ママさんのブース行ってみたかったなあ~
ぜひ東京へ出展!お待ちしてますよ。。
今月末、東京でもロハスフェス?なるものが近くであるのですが・・・
お店とかは出てないのかな?
モカは連れて行かれるのかな?と
わからないことだらけ。。
でもこちらあのデング熱がはやっているので
怖くて、公園へ行くのもちょっと・・・・
せっかくのいいお天気なのに。。と
残念です。。
 小梅ちゃん、、アップがかわいい~~
そうそう久々にあっぷしました。。
イビツな出来損ない。。みてくださいね。。
(笑わないでくださいね)

投稿: モカママ | 2014年9月20日 (土) 22時46分

>モカママさん

お久しぶりです!
ハコイチ良かったですよ~
秋になったので、お出かけする時の
グッズとか売れましたhappy01

ブログではお話できるのに
東京と福岡の距離は埋められないのが
残念です・・・weep

東京出展・・・
夢のまた夢ですmoneybag

東京はデング熱が、ホント怖いですね~
そもそも、どこから入ってきたんでしょうねdown
ワンちゃんにも感染するのか、
情報がなくて公園に行けないですよねsweat02

モカくんのアップもお目目がまんまるで
かわいいですねheart04heart04

新作TABASCOマンにアゴのせている
モカくん、嬉しいそうlovely
手づくりで愛情たっぷりですねgood

投稿: 小梅ママ | 2014年9月21日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンバーグ、パスタ、食べてみたいわ! | トップページ | 遠くから見るのが好き »